Hans Zimmer

cover



Peater Buka

【 Interstellar 】




親愛なる閲覧者様の皆さん
こんばんは!!

今夜は
ウクライナの隣国
日本の1/4の
とても小さな国
ハンガリーの
ストリートピアニストで
YouTuberでも
あります
ピーター・ブカさん

ストリートピアノの
始まりは
2008年
イギリスでの
ストリートピアノプロジェクトにより
【play Me Im Yours】
私を弾いて、私はあなたのもの
始まったそうです

日本では
鹿児島の中央一番商店街に
常設されたのが最初で
今では
北海道から
都内
31県に
常設されているそうです。

腕に自信のある方は
ぜひ!!!

ハンズ・ジマーさんは
ドイツの方で
映画音楽を多く手掛ける
エンニオ・モリコーネさんに
並び
もっとも著名な
作曲家の一人であります。

以前のブログでも
貼りました
こちらの曲も…



Peater Buka

Hans Zimmer
Piano Remake

【 Time 】





ピアノ曲
真夜中の
更新となりましたが

本日も
お付き合い
いただきました
親愛なる閲覧者様の皆様へは

心より
さんきゅっ!!!

優しい夢の中へ
おやすみなさい!!!

takachin