Hayley Westenra
ヘイリー・ウェステンラ

 一青窈
 cover

【ハナミズキ】












takachin

【ハナミズキ】




逝く春を


見送る風に


ハナミズキ


蒼のお空に


風光る頃…



短歌 - takachin



親愛なる閲覧者様の皆さん
おはようございます。

以前のブログでは
頻繁と
ツラ出し
していましたが

此度のアメブロ開設より
おいらの
こちらの画像を貼りますと

なんだか
わからねぇが

貼れない画像有りとかで
削除せよだか
キャンセルだか
文言が
画面に現れ
ずっと
貼れませんでした…

しかぁぁし
本日は

貼れちまったので
御座いますよ…!!

あぁら不思議…??

おいら
テメェのツラが
そんなに
公序良俗に反してますかなぁ…??

好き好んで
こんなツラに
なっちまった訳でも無く
ちょいと落ち込みも
しましたわぃ…!!!

で、
そこの姐さん方

おいら
そんなに
指名手配者のような
ツラしてますかぃ??

って聞くと
  首を縦にうなずきやがる…

正直でよろしっ!!!

なんつって!!!




話は変わりますが
ハナミズキ

おいらは勝手に
春の終わりを告げる花と
考えておりますがね…

桜が散って
葉桜となり
大好きでありました
女と散歩の最中に

takachin
ねぇ見てよ
って
指を指し示し

あたしの好きな
花が咲くよって
教えてくれたのが
ハナミズキ…

まぁ…
その四日後に
この女は
勝手に
   逝っちまいましたが…

そう…
4月の27日

風の光る頃で
  ありました。。

オスマイ!!



北アメリカ原産の
ハナミズキ
112年の前に
ワシントンDCに
日本より贈った桜の
返礼として
贈られた花だそうです。


本日も
お付き合い
いただきました
皆様へは

心より
さんきゅっ!!!