親愛なる閲覧者様の皆さん

おはようございます。


おいら

ブログを始めた時の

原点に戻り

素敵な

love song

貼りながら…


また、そのうちに

詩や短歌を詠めましたら

披露させて頂きます。





URIAH HEEP

ユーライアヒープ


【 Come Back To Me 】




和訳歌詞

寂しい、また寂しい
ただ虚しさだけは逃れられない
胸の中で心が折れた
泣きそうな顔を見て

持っていたものは全部なくなった
それはずっと前に全部なくなってしまった
孤独だけ
それは永遠に私と一緒です
私のもとに戻ってきて
過去数年を取り戻しましょう
私のもとに戻ってきて

別の愛が私にやってくると知っています
でも、あなたのものだけが
いつも私のなかに生きています
愛は
私たちに痛みをもたらします
今も愛してる
また愛してる
寂しい、また寂しい

しかし
何もあなたを忘れさせることはできない
ほら私の人生はあなたの前にある
あなたを取り戻すために
何をするべきか教えてください

持っていたものは全部なくなってしまった
それはずっと前に全部なくなってしまった
孤独だけが
それは永遠に私と一緒です
私のもとに戻ってきて
過去数年を取り戻しましょう
私のもとに戻ってきて
私のもとに戻ってきて
心に平和を取り戻しましょう
ベイビー!
私のもとに戻ってきて
知っていますか
愛は生きている
ベイビー!
私のもとに戻ってきて
私のもとに戻ってきて…


1969年より活動開始の
当時のバンド名は
スパイス
その後
 ユーライアヒープと
名を改め
いまだ活動中の
とても息の長いバンドですが

ステージ上での感電事故や
麻薬中毒で亡くなってしまったり

とにかく
メンバーの入れ替わりの
激しいバンドでも有名です

1980年代後半に
やっと現メンバーでの
活動で
現在にいたるわけですが

おいらは
その中でも
ボーカル
ジョン・ロートン
1970年代の
ユーライアヒープが
好きかな

レッドツェッペリンや 
ディープパープルなと
イギリスロックシーンを
湧かせました
ハイトーンボーカルを
擁したバンド
ユーライアヒープ

以前のブログでも
彼らの名曲
【 レイン 】
   貼ったことありますが…

クィーンの
ボーカル
フレディ・マーキュリーでしたか
少し似た声質の
ハイトーンボーカル
ジョン・ロートンは
好きなボーカルの
1人でした。

残念ながら
2021年
彼、ジョン・ロートンは
亡くなられてしまいました。



以前のブログに貼りました
レイン
この時のボーカルは
誰でしたか
記憶には無いが

URIAHHEEP
【Rain】

こちらも
良かったらどうぞ…
いい曲です。

本日も
お付き合いいただき
心より
さんきゅっ!!!