仕事、辞めたくなる~ | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週、万枚オーバーだしてから、
大盤振る舞いしたので、資金減少⤵️🤑

資産倍増計画で、欲をかいて行って来ました🤗

今回、打ったのは「サラリーマン番長」

投資13Kで初辺りを引いて、しばらく打っていると…。


BIG中にもかかわらず…。


気持ち良すぎですラブ


こんな上乗せGをして楽しんでいると🤩


あっと言う間に、こんなん出ました🥰

なんか、今の僕は何やっても
負ける気がしない感じ🤔


時間潰しに座っても出てしまう有り様🥳

「パチンコなんて!」って言ってる貴方。

1回きりの人生❕

1回位は人生勉強の為に打ってみては❔🤔


僕は、そろそろパチンコは卒業して

真面目に彼女を探した方が良いのかな➰❔🤔