今年、初釣り西湖最高❕ | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事が忙しく、なかなか行けなかった
好きな釣りに行って来ました😊

超減水した西湖でしたが、やっぱり楽しい⤴️😌

今回は、この三人と同行💖



しっかり釣り込めば、沢山釣れたけど
試合じゃないので、休憩しながら
二匹だけ釣らせて頂きました🥰



いつも試合で俺を苦しめる大津君も
相変わらず、練習熱心で、
もう、個奴には負けを認めるしかないです。🤯



そして、若い未来のトッププロ❕

小俣君の釣りを目の当たりにしましたが
日頃から練習している感、バリバリ😱
このまま脱線しなければ
釣り界で名を広げていくでしょうね🤩

久しぶりに気の知れた仲間と釣りが出来たのは
超疲れてクタクタでしたが
楽しい釣りが出来ました。おねがい

あっ❗

それと、久しぶりに西湖最強の番長と
少し爆音が小さくなったシルバー軽トラを
見れたので、元気そうで安心しました🤗

これからGWに突入しますが、事故しないよう
皆さんも楽しい釣りをしてみてはどぉでしょううお座