熱海一泊旅行メンバー | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕がまだ、若くてルール無用の悪等だった頃に毎日と言っていいほど遊んでいた

「夕暮天使」(バニングチーム)の仲間と、10年ぶりに旅行へ行って来ました。

当時は、必ず大晦日~元旦にかけての年越し旅行で、所持金も10万円を持っていっても

帰りは、スッカラカン状態でしたが・・・。(/_;)/~~

結婚や出産など時が経つにつれ、それぞれの道に進むようになり久しぶりの集合でした。

今回の参加メンバーは・・・。

今回、幹事やホテル予約をしてくれた「ナオちゃん」

珍ピラ~の珍遊記


夕暮の飲み会は超楽しいって言っていた「ヤッチ」

珍ピラ~の珍遊記


ダイエットを全く考えない「アキ」

珍ピラ~の珍遊記


猿のように尻尾が生えている「ウッチャマン」

珍ピラ~の珍遊記


我等のヒーロー「珍ピラ~」

珍ピラ~の珍遊記


今回は、5名の集合で旅行となりました。

ホテルに到着して、早々とローマ風呂に入り、宴会スタート!

豪華料理が続々と登場して、みんな御満足。( ̄▽+ ̄*)

珍ピラ~の珍遊記


鯛・伊勢海老・サザエなどなど海の幸がドッカ~ン!

珍ピラ~の珍遊記


これからが、夕暮天使の飲み会スタートです。

珍ピラ~の珍遊記-201111121701000.jpg


つづく・・・。( ´艸`)

アメンバー募集中