忘年会その1 | とんきち日記

とんきち日記

旧しゅうとめ日記です。
三叉神経痛になって2019年に手術しました。

おはようございます



下界は
すっかりクリスマスでした

週末は
こもりっきりで
平日は仕事と家の往復のみ

考えてみたら
下界と接していなかったわ滝汗

忘年会かねて
フラフラ
クリスマスムード味わってきました



実は
母の通院の帰り
処方してもらったジャカビを
バスに忘れてきた父ポーン


ガーンガーンガーン
すぐに問い合わせしたけど
まだ見つかっていませんと...


うわぁ~
ジャカビなくなってしまったら
自費?
とやきもきしていたら
折り返し連絡があり
ありました~💕
ほんと良かった

自費になったら
いったいいくらなのか
計算するのがおそろしー

というわけで
車庫までとりに行き
忘年会までフラフラしたら


いい運動になりましたショック