しばらく食べてないなぁ~ | とんきち日記

とんきち日記

旧しゅうとめ日記です。
三叉神経痛になって2019年に手術しました。

こんにちは


題のとおり
パパに言われ作りました


パパの大好物からあげ


私は揚げただけで
お腹いっぱいショック


からあげ揚げたので
引き換えにパパは私の肩もみウシシ
( ただではひきさがらない私 )

どうも
肩こりがひどく
左の肩甲骨のあたりが
イターイ
傷をかばっているのかなぁ
毎日
ロキソニンテープの
お世話になっています


たまに術後の経過を書きつつ
おつまみを作り
生ビール飲んだり...白ワイン飲んだり...
日本酒飲んだり...
日記になりそうかな


週末は台風がやってきそうです
みなさまお気をつけて!


今日は仕事早上がりして
姪の吹奏楽を聞きに🎷
もう少しで
部活引退だね
3年間頑張ったよね
おばちゃん泣きそうだわ滝汗