アイアロー編





デッドスクリュー編







本日2日目
霞ヶ浦水系、実釣動画撮影



ブタ降臨!!!


昨日に引き続きイケてる釣りで見事にハメる。




亡き回転サウンドデッドスクリュー







“ i アイ“の究極パニックアイアロー




IMAKATSU


デッドスクリューと、真逆のノンスクリュー、

アイアローに救われた今回の週末釣行


まだ5ヶ月は週末アングラーを頑張りますが、週末人だらけの霞ヶ浦水系でもちゃんと釣れますシークレットルアーとシークレットテクニックの組み合わせ



デッドスクリュータックルデータ

・グランドコブラリミテッド

・LX992Z

・エクスレッド15lb


アイアロータックルデータ

・ビースティンガー

・ゼノン2500SH

・ラパラPE0,8号

・(リーダー)エクスレッド10lb

※オススメはラインのクセがルアーの動きに影響してしまう為、個人的体感はリーダー7lbくらいかな?10lbじゃちょっと太いわ……






Keep The Beat

KAZUYUKI YABUTA MODEL

in

IMAKATSU ALL STAR 

Professional Sign.

Instagramのフォロワーの方からプレゼント🎁していただいたヤブカラーパネルにサインをしてくれたIMAKATSUプロの皆様、共にありがとうございました♪





本日トップ50最終日、河野プロの捲りに期待!

優勝は逃したものの、しっかりとキロオーバーを仕留めて来た!絶句するほどの捲りで順位も20名以上のトッププロをブッチぎって大幅アップ!






暑い中、キッチンカーで食い逃げさせてくれたゆずさん、今江さんのスーパーサポーター渡辺さん


お疲れ様でした!







オマケ www







今江プロは予選は通らなかったものの、色々と頭痛くなるほど良くない事がありながらも、やはりスーパーなプロです。

言ってしまえば今年に関しては仕方の無いまだアイドリング状態。。。


残り2戦も0かお立ち台だけを狙って今年はアイドリングを済ませても良いと感じたと同時に、


近く必ず【お立ち台最上階】を見られる事を確信した。


詳細はトップシークレットかルアーニュースで細かく書いてくれると思います。



還暦を迎え、

いよいよ本編が初まると思っています。