私のLX992Zは多少ガタ来てるものの、まだまだ現役バリクソで絶好調です。


ちなみにオイルはそこまで気にしていないが、

目薬みたいなアブの純正オイルは使っていません!


実はアレはホントの目薬なので。


今回のルアーニュースは必見です!





マニアックの向こう側まで行ってしまった内容ですが、生ルアーニュースとして今江さんから聞いていただけに興味深い‼️



前ブログにも書いたが、バサクラKOK、そしてジャバロンの神スキッピングを生配信で決めまくっている映像をみているだけに、今江さんの「生配信の緊張」はどうしてもオカシイと思っていたんだよなぁ。


今江プロからすれば、

マジで生配信ごとき。

ですから……


キャストが決まらない今江さんを見て、

偏光変えて距離感マヒったんか?と思っていたのはここだけの話しですが、オイル問題だったようでした。




スーパースティードにLX992Z(KTF フィネス)を乗せてゲキアサシャッドやIK50などのクランクを投げるにはどんなオイルが良いんだ?笑


という疑問が生じる😑


オイルなんて見ても触っても分からんぞ・・・ www



大きな声では言えないがオイルと間違えてグリスを差した事あるのは、私のバサクラ大泣きレベルの黒歴史 www





半年は週末アングラーなのがつらたん😭


有給が出ませんねん‼️‼️‼️‼️😤

夜勤なら毎日朝イチの野池ワンチャン行けるのは良いね✨



超マニア向け、必見です





てゆーか、舐めたいんですけど‼️


甘くて美味そうじゃね????