「オイルの重要性」


個人的にめちゃくちゃ楽しみなルアーニュースになりそう。


そもそもバサクラ生配信ごときで緊張してキャストが決まらない。


はミスキャストの理由にならないと思っていたんですよ


それは今江さんだからです。


私は幸か不幸か「現在のリール」で全て満足してしまっているが

そのさらに上の次元のルアーニュースになると保証します。


LX992Zとゼノン2500SH


リールはこれで最終点になっている私には本当に興味がある。


でも考えてみたら今江さんのキャストはシビアなリールの狂いでミスの連発になるとは思っている。


キャストが若過ぎますねん・・・


あんな素早い弾丸ライナーなキャストしてるプロ、

若いヤツでも少ないでしょう・・・😅


沢村プロの置くようなソフトで優しいキャストとは違って、

今江さんのキャストは凶暴な攻めのキャストですし www



ワテクシ素人にはダブルボールベアリングの内、外でオイルを使い分けても、使ってるうちに混ざってくんぢゃね?と思っている😑‼️‼️‼️


それも込みで、


ルアーニュース、楽しみです。











キャストが水面スレスレの弾丸ライナーですねんw




沢村さんは真逆に置くようなキャストが多いイメージ!



河野プロのジャバロン160の実釣動画も必見


渡辺さんの湯原での早巻きでの爆発を思い出したのはワテクシだけ???