河野ガニ🦀
の次は、
河野エビ🦐  

笑!!!!



バスと一緒で甲殻類好きね😂




河野エビ🦐ルアーに関しては私はなーんにもワカリマセンので!!!




河野プロだけに甲殻類
🦐🦐🦀🦀






冗談はさておきクソやばいハードルアーなのは確かです!


霞はもちろん、桧原のシャローのエビ喰い野郎にも最強かも知れません!



知らんけど!笑




そういえば今江さんに食べさせてもらったエビ🦐めちゃ美味かったな・・・🍣





ワテクシが見たまんまのイメージで、このブログで【I×I フグ🐡】って書いてだけど、どうやら本当に「フグ」で定着してもーてるのが笑える!



インスパイアカスタムルアーズ

ラット・ア・タットを思い出す。




フューリアスが美しい声を発するオペラ歌手ならば、アイバイアイ河豚🐡は小森さんだな😂‼️‼️


小森プロの声を発する河豚クランク・・・・



たぶんバスがビビって逃げるw



しかし小森プロのBMCトーナメント優勝は凄い…

やはり強かった!!!





美しいリザーバーの緑とは裏腹に霞の緑には全く癒されねーーー😩🐸🐍


平野の緑はアカンわ!








ルアーニュース!



つーか、あの朝から晩まで連日のプラの中、こんなルアーニュースを書いてるのがマジでヤバい……今江さんが社長業してなかったらトーナメントに集中できるからめちゃくちゃ釣りそうなんですけど…



私、今日は朝から野池で釣りしてましたが、トップシークレットや河野さんのブログ、インスタを見てれば私がネタ無しでもなんとかブログ書けるな www


引用しまくりになるけど www