霞ヶ浦では


Re:Re:Re:スタートにならない事を祈る!笑



決勝、30人の中で今江さんだけが0申告だったけど、アレはカッコ良い。


なんかゴンパチ3発狙ってるとしか思えなかった結果でした。


あの決勝で300g、1本とかサブイ…


ゼロワンならぬゼロスリーしたってあからさまによく分かります。


河野プロの2日目もさも似たり!!!






山岡プロには脱帽です。

強いなぁ、次の霞ヶ浦でもエリート5獲ってるし!



今回のルアーニュース

まさに

文字版 real fight




ラスボス霞・北浦戦

ここはガチで勝って欲しい!!!


実は弥栄2日目、私、霞にいたとか居ないとか…




悪口言ってなくて良かったわ!

笑笑 www