写真撮るの忘れてショック受けてます・・・

GoProより。



今回、昨日だけだった予定でしたが、どうしても釣り欲にボロ負けして急遽、北浦にお泊まりして2DAYS釣行強行突破www


実質、本日は昼過ぎくらいで終わったので1日半の釣行でしたが40オーバー3発を含め釣れました😀


ホントならばもっと「魅せられる釣り」を動画にしたかったんですが【釣る】にシフトすると結局はエビ🦐に辿り着いてしまいました。



ヤブロイドでも喰いそこねありのブータフロッグ🐸でもバイトがあってるだけに結果は申し分無いが勝負には負けたオモンナイ奴チンゲルゲになりました。


【実釣動画】は後ほどアップします。霞、北浦本湖のみで釣るなかなか見応えはある動画だと思います。


相変わらず拘った編集はしねーけどwww

テロップとかBGMとか入れ方とか知らん!!!!


そもそもユーチューバーじゃないので「ちんぺーヒッツ」の閲覧回数とかよく分からんwww


ヤブロイドにデカバス・・・・



ブータフロッグ🐸に45近いデカバスの突っ込みバイト







全編動画、詳細は後ほど。