霞ヶ浦は
「裏ビデオ・時間が止まるシリーズ」
の逆で時間が2,8倍早く進むと言われています。

実際、早朝5時のゴールデンタイムから初めても3時間後にはお昼になってますので。

それくらいの体感で時は進む霞ヶ浦。


タックル準備してたらロッド10本くらいになりました。単独釣行でこの本数は私には珍しいです。

ヤブロイド・ブータフロッグ・レジ9・アベンタ・ポッパー・クランク・シャッド・キャロ・スト系・
ライトリグ、、、、

ドン欲に全ての釣りをやろうと思ってます。

色々やりたいお年頃なんで。


今の霞ヶ浦なら5本8キロ釣れる可能性もあり、
0本0gの可能性もあるが、全ては


「釣り方次第」

今の霞ヶ浦、釣れます。
問題は「どう釣るか?」です。


動画バエを狙ってイキリ散らかした釣りをして成功させるのがベストなんですけどね。

昨日、仕事帰りにGoProのマイクロSDカードを新しく良いやつ買った、4000円したのでそれも試したい😃



おやつの時間に起きるので寝ます。

良い動画撮れたらYouTubeにします!!!

是非楽しみにしておかないで下さい。



ヤブロイドも秒速で仕上げた


連結ジョイント部はフロロ鬼巻き固定のアロンアルファのフルコンボです。

カラーはリアルカラーを削るのが勿体無いので今回はそのまま。


ブータフロッグは白とレインコールの使い分けで

フロロ5号のタックルも準備済み!




懐かしのモジャスカッパノンもあったから使ってみるかもしれない、、、



つーか、クジャラって発売してたんか……

クジャラ、イロイロリグ動画撮りたかったわ。

霞なら最低でも半分使用になるだろうな……


半クジャラを【チョン掛けのジグストと水面シェイク】で釣りたかったんだよな。

ワンチャン、クジャラの全ての毛を縦にハサミを入れて2倍に増毛してみたいと思ってた。


おやつの時間起きなので寝るzzzz