風邪ひいた。




www





こんなブログの始まり存在すんの?笑

割りかしガチで不謹慎ながら笑ってしまった……www


お大事にして下さい・・・💊







ダメだ笑う…。











バロム1の敵だけど誰が分かりますん?とつっこみたくもなった。



クチビルオバケ、クチビルゲ!

(ヒーローモンは結構詳しいんです、ワテクシwww)



しかしながらルアーニュースは読み応えあります。



アベンタRSとアベンタRSRは完全に【神】だと思う。imakatsuのハネに勝てるハネは他のメーカーには絶対に無いと断言も出来る。


ただ、アベンタRSで釣った後にハネのヒートンが動いてしまうのか、バランスが狂ってナナメ泳ぎになるのを防ぐ方法は無いのか、、、


と感じる時はある。


私はアロンで完全固定してしまっているが、意外にもちゃんと金属音もなりいい感じで使えている。




ほかにも良い神セッティングを崩さない方法あんなら教えてくれ😀‼️


丸パクる!!!


ウッドはバランスがまあまあむずい、

RSだけあって初心者マーク🔰オートマ限定免許のドライバーがスープラやフェアレディーZ(32)の足周りをイジるのはムズイっす🏎️