怪物ですわ・・・・




ヤバイでしょ………


試合で釣ったらもっとヤバかった😂😂


完璧な実釣動画

アベンタでクエ釣っとる😑








弥栄ダムに期待‼️









そんなワテクシは事故る事なく、覆面に捕まる事なくwww

無事、滋賀入り!



友蔵さんをナンパwww

青蓮寺ダムから無理矢理呼び出しました!笑






目立つわ‼️笑


11フィートに見えないな、、、、





コッチからナンパしといて晩ご飯をご馳走していただきました!

3年連続、3回目www

ご馳走様でした。

ちょっとアラバマや琵琶湖の事を尋問の如く質問しておきました。本当、勉強になりますわ……
友蔵さんなら我がホーム、コンクリート護岸の所でも爆釣りしそうよな、、、、



さて、明日は薮田さんガイド




レンジャー

スーパーフランケン号


で、birthdayフィッシュ釣れたらラッキー😃‼️