2時間動画ですが2秒に感じます。


11:30あたりからの沢村さんとプレスのライブスコープの沢村さんの会話には痺れた。


沢村さん、好きだわぁ。

次の釣行で会えるので楽しみすぎる。






アベンタを投げるあのサワムラ!!!

たぶんRSですね。



「イケてる釣り」代表の

田辺哲男プロ


私が小学生の低学年の頃、釣りロマンを求めてという番組に出ていて年に数回のバスの回は必ず録画して死ぬほど観ていた。


当時、私が憧れていたアングラーは村田基さんと田辺さんと宮本秀彦さんと下野さんかな?


それくらいしかテレビに出てなかったしね。



のちに、ほぼ間も無くして「今江克隆プロ」というトーナメント無敵のプロを知り生涯ブレないとチンペー少年心でも確信できるほどのインパクトと憧れられるバスプロを知る。


それから30年以上……現在に至り、先日のフィッシングショーでは良い場所とったのに、



「そこに居られると気が散ってしゃーないから端っこ言っとけ!」



と、トーク開始数秒で強制退場!!! www


あの時憧れた「今江克隆プロ」の口からそんな言葉を言われるなんてチンペー少年は思ってもいなかったが、バサーとして本当に恵まれていると思う


私が鋼のメンタルじゃなければ即死している www




(バサクラプラクティス前の光景)



のちのバサーオールスタークラシックで私が泣き虫になるとは思ってもいなかった・・・笑








ハナシめちゃそれた!


リミット1

田辺哲男vs沢村幸弘、オススメ動画です!!!




ぜひ一度観てみて下さい。