なんかライブスコープとは違った新しい感じのやつのやつ!!!


なかなか、つーか、かなりエグい・・・

霞の水色にベストマッチしそうな感じがプンプンする・・・


庄司プロの前作のバマもヨシヒロさんはベタ褒めしてたしなぁ。





ワタクシはちょっと企んでる事を明日、実行出来れば良いな。

と思ってます。



すでに複数匹、完成させました。



あとは釣るだけ!



シラウオ、ワカサギ食ってる奴に興味ないっす。



宇宙で一番はじめに桧原湖デスロールで釣ったのがワタクシ!薮田さんのおかげ!


霞のブルバイソンも宇宙で一番目に釣った!


たぶん霞のレイジー9も今の所、動画はどこにも無いので誰も釣って居ないと思う。


釣れたら嬉しいです!


アラバマばかり釣れていますが私がアラバマをやっても上手い人には勝てないのでやらないです。もちろん私にアラバマを使いこなせる事が出来るならアラバマ使いますし。。。


夏の流入河川と一緒!

流入の釣りは上手い人はめちゃくちゃ上手く私には出来ない事をやるので私は釣り勝てない流入を諦めて本湖でやってるだけです😑



ゆずさんは流入やらせても本湖でも異次元で釣るしな…とてもじゃないが特に流入は釣り勝てる気がしない!




だったらどうせ釣れんなら

インパクトの一撃でしょう!!!



普通にギルソニやデスロールが霞で釣れるなんて誰も思わなかったと思いますが今となっては霞のギルソニ・デスロールはデフォルトルアーですのでね。。。


正直、霞ではブルバイソンはちょっとクセ強めかな……


夏から秋のバドが釣れるなら

ブルバイソンも釣れますけどね。


日またぎですがブルバイソンでデカバス4連発した事あります!

LFKDファイナルで。






四時起きでブログなんて書いてるヒマ無いんだけど……

レイジーで釣る宣言をしてあえて自分を追い込むという作戦!!!


釣れば私が感激

釣れなきゃ私は口だけ野郎。


そう思って下さい!