変な夢を見て起きた時に笑ってしまった。


突然、河野さんからDMが、

今、神戸港に沈んでいます。

と。



ちん
「マジすか?大丈夫ですか?今から行きますよ!」


「大丈夫ですがコンクリートで動けません」


ちん
「神戸港のどの変に沈んでます?」


「近くに蟹がいる岩があります」


なんか知らんけど素潜りで河野さんを発見!!!

ちん
「大丈夫ですか?今上げますよ!」


「ぼくの横にさっきからデカバスがスクールして来ます!!!」


ちん
「マジすか!ちょっとタックル取ってきて良いですか」


「釣っちゃって下さい!ギル系が良いです!!」


ちん
「分かりました!!!ハドルギルとギルロイド持って来ます♪」


「完璧です!!!釣って下さい!!!」



陸に上がると何故か今江さんが!


「チンペー、こんなとこで何してんねん」



ちん
「えええ!?おつかれさまです!」




「そんなんええねん、何してんねん」





ちん
「ここの下に河野さんとデカバスがいます!!!」





「ホンマか!!!河野おんのは知ってるで。ナベさん、車からロッド持ってきて」



ちん
「今江さんの生の釣り見れるのラッキーです!



「どの辺やったっけ?ライブスコープあったらなぁ…」



ちん
「河野さんが沈んでる辺りです!」



「あっこにバスおったんか?」



ちん
「デカバス、スクールしてくるらしいです!」




「やっぱりか!河野がストラクチャーになっとんねんな





ちん
「そうです、河野さんのドラム缶にサスペンドしてます」



「ハドルギルのフリーリグやな!1/2オンスのシンカー取ってくれ!」


ちん
「はい、持って来ます!」



1投で完璧なキャストをした今江さん


ちん
「あ、たぶん釣れます!!!



「もうあたったで。」



ちん
「え!?」



50オーバーを1投で釣った今江さん


ちん
「流石っす・・・・」


 
「ライトリグでヴェノムばっかりやってるからアカンねん!!!」



ちん
「スイマセン………でも流石です・・・」



ちん
「ちょっと河野さんに言って来ます!」




また神戸港に潜るワテクシ


「アプローチ完璧でしたよ!」



ちん
「あれ、今江さんが1投で釣りました!!!!」



「マジですか?!僕の真横で食いましたよ!」



ちん
「50オーバーでした!」



「良かったです!!!」



ちん
「ところで、これからどうするんですか?」





「とりあえずトップ50のプラしたいです」



ちん
「ちょっと今江さんに言ってきます」



陸に上がると今江さんは居なかった



そこで目が覚めて今日の仕事に向かいました。

朝目が覚めて今日のブログネタが出来た。
と思ったのは言うまでもないです。



夢の中って変な事ばっかり起こりますね!



フツーに海にバス居ねーし、
そもそもコンクリート詰め河野さんと会話してるのも訳ワカメだし、


もっと言うと、私、そんなに泳げない www



#河野さん
#神戸港
#沈む
#河野くんを沈ませる場所を探してんねん






と言うパワーワードがこんな夢を見せてくれたんだと思いますwww



沈むのはせめて試合してからでしょ!!!!




今シーズンより
リミット3本‼️

霞で32センチ500gのナイスキーパーでリミットメイクしても

45センチ1520g、
1本で勝てる。

今江さんも河野さんもスタイル的には絶対にバサクラスタイルの方が合っている!


見る側は絶対面白い。