らしいです。。。





と同時に友蔵さんはバス釣り引退です。笑



私はアルカンセとは無縁ですがゼロスハンドルは気になるところです。


アブに移植できんのか???


ジーニアス/グラビアスにゼロスは確かにカッコいい。




アブの純正ハンドル&ハンドルノブには一切不満はないですがゼロスのハンドルはカッコいいね!


たぶんアブ慣れしてた人がジーニアスにしたらハンドルノブの形状にはは違和感が生じる思っていた。


指先の感覚はなるべく変えたく無いものである。


LTZやSLCにはZPIのハンドルを付けて使っているが、幸いにもLX992Zに至ってはハンドルの長さとノブはイジる必要が無い。純正のままで目を瞑って巻いたらZPIハンドルと大差ないと思っている。


でもLX992Zにゼロスは移植したいと思えるくらいハンドルがカッコいい、、、、



アブに移植できんのか?(2回目 www)



Revo éliteシリーズのノブのゴツいやつもビッグベイトの釣りでは重宝しているので、現在2種類のハンドルノブのみでやって来ているがゼロスのハンドルは良いね。



骨ハンドル、、、まさか折れんよな!?



今となっては叶わぬ夢だが

LX992Zに6:4/1ギヤが欲しかった。



今でも良いリールだと思う、LX992!!!



ついでにレバーでベールの返しと戻しができる

「オートベールアンダースピン」があればいいw


アンダースピンは構造上、デメリットを無くすのはどんだけ高級でも無理だ………






腹よじれ死ぬかと思ったわ🤣‼️‼️‼️‼️