ずっちーな大阪ばかり!!!

横浜ショーも盛り上がりはありましたが、なーんか不満😒

今江さんのトークも2Daysでやるみたいだし、イマカツブースは無いもののなーんか横浜より気合い入れてるような大阪ショーなんだよなぁ!

渡辺さんとも会えなかったし。

ボヤキの炸裂中!

へー、良いね大阪ショー。

横浜ショーのジャッカルブースのバスはちょっと可哀想だったかな・・・白内障になってたで?

しかし横浜もダイワ、シマノのツートップにも負けず劣らずエバーグリーンブースはずっと人だかりでしたね!!!

アメリカンルアー、タックルのフィッシングショーがあったら親戚殺してでも行くね。。。

リックにデニーブラアワーにラリーにジョージコクランにバーニーシュルツにビルダンスに、アイコネリ・・・

入場料3万でも行く!!!!
大阪ショーなら入場料、無料なら行く!!!笑
(イヤミ)



今江プロ、健プロ隠し撮り。











実際は、たぶん大阪着かずに滋賀に寄り道して終わりそうですけどね!笑


琵琶湖素通り出来るバサーってこの世にいんの?



まあ?

インスタライブするならアーカイブに残してくれるでしょうから?


それ見て我慢しますけど?




やり過ぎ豪華すぎ!!!!




(河野さんのブログより拝借)



(まだまだイヤミは続きます。たぶん!笑)