どうも、
トイレでブログ読まれてるちんぺーです。

ブログはLFKD参加と同時に開始して
何年やってるか知らんけど少なくとも更新頻度を下げる事なく今も継続中です。

やはりインスタよりブログです。
思い入れが全然ちゃうっちゅーねん!

トイレで読まれてるけど www


Instagram 3 : 8 アメブロ
(計算あえへんがな!!!!)

インスタは小ネタと実釣動画のダイジェストだけ載せてます。長い動画は載せられないし。

と言う事でブログも1分までの動画しか載せられない&ゴープロ動画を載せるのに死ぬほど時間がかかる・・・

なので何の編集もないですがYouTubeにしていますが完璧な実釣動画なら誰にも文句言われないので有難いんですわな。

YouTubeを載せるなら絶対にブログ。
だからブログの存在は絶対必要です。


水門ヴェノムの実釣動画は逆効果ですが!!!笑
デルジェスのプロモーションです‼️‼️‼️
たぶん。


などなど、そう言う意味でもバスフィッシングをしてる限りはブログは更新しない事はないです。





クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓




と言う事でコレからもこの先もブログは続けていくしインスタもテキトーに更新します!


更新が無くなったらチンペー、北浦大橋から落ちて死んだと思って下さい www


元々ブログメインだったワテクシからすれば、

河野正彦プロ

トモゾーさん

ハンターくん

ロボくん

霞カレイドくん

OKAさん


トランプさんやみゃあさんイナガッキーさんもアメブロは継続してます。みなさん、かなり次の自分の釣行にヒントをくれるので助かります。



今回はアメブロ時代の復活?は河野プロが起爆剤になってくれました。


ただ、関西圏のimakatsuメインのブログはかなり減ったと思いますが・・・・


LFKDファイナルの期間中だけかい!

と1人ツッコミを入れたくなる所です。


LFKD

幸か不幸かホントのイマカツ好きがハッキリして私は良いと思ってますけど!





もちろん渡辺さんの【今日のなべちゃん】も毎日楽しみ見ています。ちゃんとしたブログですので。



ベアリングとめる六角形ワイヤーは、

霞のシーバスよりジャンプするので私も何個も吹っ飛ばしましたwww


透明なビニール袋の中で作業すると便利ですよ。



あと、アメブロは過去のデータを引っ張り出して来れるのでめちゃくちゃ便利です。継続してないとそれは無理なので。







オマケで6年前の今日のブログです



この頃から既にダイナゴンのエッグイーターのカラーについて文句言ってました………


カラー、逆、逆・・・😭





と、このように過去のデータとしてもブログは本当に教科書以上の教科書です。


懐かしいごんの写真も発見!!!

今は亡きごんと、


北浦の白鳥川のあたりに沈んでいったメガネです www