いつコレ?笑







友蔵さんとはこまめにLINEのやり取りをする事が多いですが、友蔵さんのYouTubeはかなり見応えありです。特に関西圏‼️


霞でもGT3RSを使ったら琵琶湖・霞ヶ浦と日本を代表するビッグドメジャーレイク完全制覇してプロモーションは完璧だと思っているんですが!


宣伝なしでもどうせ売れるだろうけど。


スーパースタリオンとグランドコブラって私的にはどっちが良いとかはあまりなく、気分で使ってしまってますが、GT2RSからはベツモノになってるので、進化した3RSで霞ヶ浦も堕としたらもう日本のフィールドは制覇だと思います。



つーことで友蔵神さん、一個くれ www



何度も友蔵チューブを見て来ましたが、魚に合わせて性格が変わるロッドだと思う。



間違いなくエバーグリーンからの2024のメイン機種でしょうね❗️


値段がおっかないけどwww