黒帯8でした

15年以上の時を経て、、、、







ロッドの曲がりが昭和です。

あ、平成か www



復活のジャバスピン!!!




そう言えば当時真似してアワセ切れしたの思い出したわ……て言うかベイトタックルで余裕で釣れるくらいの時代だったし、雑い釣りでも加西の野池では釣れまくってた。




今のバスは私の「親知らず🦷」くらい隠れてるからな!笑


右顎下部蜂窩織炎(ほうかしきえん)ってやつ。

どんなんか知らんけどwww




つーことで今月末〜手術の為、入院🤖

入院してたらブログネタ無いので書けなくね?


まあどうせ大した手術でもなく2、3日の入院なので

入院直前まで釣りは出来るので。



前回の入院は、退院した足で家帰ってタックル持って釣り行ったからね www


やってる事アホです。