私は朝からアオダイショウでドタバタはしていませんが【クーガーエリート7GT 】ブログです。


こちら昨日もインプレ①を載せましたが、今回はインプレ②です。

クーガーエリート7GT 、購入を考えている方は必見です。

既に私の所には
「めちゃくちゃ気持ち良さそうなフッキング決まってますねー、絶対買いますわ」


と、かなり多く言われております。

エバーグリーン様よりのお借り物ですが、竿、折るつもりてフッキングしてますので。

(じゃないとテストにならん!)


まあ、冗談ぬきに確かにこりゃいいロッドですわ・・・・間違いないです。


私のインプレは私の見た目通り怪しいので、
私は現場主義者、結果が全て担当。

ROBO さんのメーカー顔負けのインプレをどうぞ。
 



北浦を知っている人ならば、このサイズがどれだけの引きの強さかご存知だろうと思いますが・・・・・

瞬殺。









バーサタイル性、エグいですよ。


ちなみにラインはずっと15ポンド使用しています。




そりゃクーガーエリート7GT でデカバスと喧嘩したらフックのばされるわな・・・・



完璧に私のヒューマンエラーでした。

45余裕で越えるくっそデカイのバスでした。




油断しててのまさかのバイト、
左腕一本でも完璧にフックポイントが貫通した手応えありでした。

ガイドセット、どんぴしゃり、
楽勝の45オーバー瞬殺劇。

スパインレス(脊椎がなく捻れない)事がここまでフッキングに影響するとは、私も勉強になりました。

ルアーはダッドカット3インチでした。