あえてブログには載せてなかった
【アイアロー、デカバス動画】



IMAKATSUブログで公開していただきました。

手だけでは私が泣けてくるので写真載せますw







ポイントは1投目と2投目のロッドアクションの変化。


i字アクション~ハイスピードショートトゥイッチへ。





動画

(YouTube編集、ブログ公開ありがとうございました)



一度食いミスったバスが(2本で取り合ったのかもしれませんが)更に狂ったように追ってきてバックリとバイトしてきます。

一度目の食いミスで水面に動きがあり、
「マジか・・・」とボヤキつつ、そのまま連続でアクションをしたのがバイトに繋がりました。

完璧にスイッチ入りまくりのバイトです。
バイトシーンの見づらいマッディーウォーターなのがツラい所ですが、クリアなリザーバーでもやってみたいですね。。。

しかし、この水系でこのバイトシーンはなかなか貴重だと思います。
完璧にルアーの力ですね。

ハッキリ言って誰でも釣れますので。


しかしiアロー(エビアロー)、いやエサヤロー!

凄いですよ。




バスを狂わせます・・・・

臨機応変に使い方を変化させてもしっかり動くのがプラスαに凄い所です。














とりあえず明日から 
【陸王オープン】

参加できないのが私を廃人にしてくれました・・・・・

急に期間が変わったりでエントリー完璧に忘れてた・・・


 
 




参加する皆様、私の生き霊を飛ばします。




全員ホゲて下さい。