今回は掟やぶり、スピニングも使ってみました。







結果は予想外の大爆発だったのですが大きいのんは釣れませんでした。

池のど真ん中、おそらく3m50cm~4mに全部のバスがかたまっていた感じでした。

一応、LOVEfishに投稿はさせていただこうと何本かは測定したのですが・・・・

関西勢のデカバスの前では私のバスは餌になるビッグベイトです。


今江さんもチビを沢山釣っていましたが、最後にデカイのを釣るのが凄いですよね。


私はチビで始まりチビで終わりました。






不思議とハードルアーで釣れた奴がサイズはマシでしたが、それでもチビでした。


───でも、冬バス特有の尻尾が曲がっていて瞳孔開いたような目をしたバスって釣れると嬉しいです。





ちまたで今ナウいソルソニ5gはまだ手に入れてないので早く使いたいです。


no fishing no life.