明日、健康診断だったら絶対


「肥満」って書かれるぞ。



っていうバスが釣れました。

前の日の夜はご飯食うなって言ったでしょう・・・・





イマカツシャッド、フリッカーゴールドでした。








今日は前夜祭、明日が本番です。
楽しみです♪

昨日のブログに書いた通り新しいリールを試してきましたが単刀直入に最高でした。



さて、どちらかと言うとこっちの方が本題なのですが、今江さんのブログには、

これがトーナメント最後のバスになるかも・・・・

的な事が書かれてありましたね。


今江さんがトーナメントから退くなどありえない事です。

やって欲しいです。



no fishing no life.