良くて鬼門、悪くても鬼門。
鬼門鬼門な霞ヶ浦水系が好きになってきました。

家からは車で約3時間────
それでも通いたくなります。

私でも釣れるようになってきたのです。

今回のタックル。

ロッド
インスピラーレ・スティングレイワイルドフィネス

インスピラーレ・スーパークーガー

テムジン  ・アマゾンフリップ

以上。


今回のメインルアーは────


(今江さんのブログより拝借)


─────です。












楽勝45オーバーも釣れるようになりました

白黒写真なのでまるで死んだ人のようですね。






様々です。
これからの時期もチタンバイブやソルティソニック同様にとても楽しみなルアーですが・・・・・

一つだけ弱点を言うなら─────




メインフックの交換ができない・・・・







no fishing no life.



お知らせ

たまに私のブログに「いいね」をしてくれる方がおられ、とても嬉しく思います。
私もその方や、それ以外の方のブログを読ませていただき、私からも「いいね」をしたいのですが、なぜか出来ません。

頂いた「いいね」を無視してる訳でもなく
、毎回楽しくブログを読ませていただいております。