今ほど釣具屋さんに行ってきて買い物してきました。


ボックスやケースを買うたび毎回思うのですが────







もっと剥がれやすい値段貼ってくれ!!!




バーサスのシールはさすがに考えていて剥がれやすいのですが、問題は値段のやつ!!!


ついでに書きますと、そのシールを剥がれやすくする専用のシール落とし?のようなスプレーがあるのですが────


そのスプレーにも剥がれにくい値段が貼ってある・・・・・


おわり。









いや、終われません。

買って来ましたよ♪

オモリ付きの針に細いゴムいっぱいついてるやつ(・ω・)







秋は巻きたいのであまり出番は無さそうですが・・・・


あと大好きなスーパー・ウルトラスレッジ5匹に私がリアクションバイトしました。







no fishing no life.