(今江さんのブログより拝借)



確かにこの曲がりだと真っ二つより木っ端微塵に折れると思う。。。。


綺麗な弧を描き過ぎでまるでバスロッド じゃない、いやむしろロッドでもないくらいです。

ド鋭いフックポイントがこんな
ミルコ・クロコップやピーター・アーツの
まるで鞭のようなハイキックと

ジェロム・レ・バンナの
番体重の乗った右ストレートのような
フッキングを喰らったらそりゃ貫くわ───

って感じでしょうか。


フッキングストロークの少なさもラインテンションの無さもロッドがカバーしてくれてそうです。


大遠投したバイブレーションを60m先で引ったくりバイトさせてみたいものです。






何よりこの弧だけを見ているだけでも気持ちがいいですよね。











仮に私がバス釣りをしない人だとしても、
何かブン投げたくなるロッドだと思います。




no fishing no life.