汚い部屋ですね。


猫を飼っているのに、猫からすれば凶器の山です。
(もちろん気を付けているので大丈夫です)

ps,
ちなみにテレビに流れているのは今江さんのreal fight。


釣りに出かける準備をしていて部屋が再起不能になったわけですが、しかしこの中に私の最近のブームがあります。













「変則スコーンジグ(?)」
(ジグとステルスのカラーが合っていませんが現場で思いつきだったのでそこは愛嬌)


障害物回避能力、
スイミング姿勢、
アピール力、


モグラのヘッド形状が何か分からないけどスコーンに合ってる気がします。


本当に瓢箪から駒ですがリトリーブして泳ぎを見てみると
釣 れ な く て も 釣 れ る の が 分 か り ま す 。

ステルス独特の艶かしいロールアクションは無くなりますがカバーの中に入れてもフックがない(隠れている)ステルスならジグ、テキサス同様になる上にスイミングでも元からあるステルスのフッキング精度もありフッキングも何の問題もないです。(今のところ)



が、
ステルス自身が酷使されすぎて歯形まみれでそろそろヤバそうです。










──────モグラのヘッドがバスの歯形で傷だらけになるって普通のジグの使い方ではなかなかないですよね。



このスコーン、頭から引ったくられるんです。



no fishing  no  life.