どーも、ちんJです。

 

現在のビットコイン相場:137万

 

 

 

 

レップルの野郎がまた無駄に上がってんなw

 

こいつって占いだか予想だかの通貨だったよな~

 

と思って調べてみたら新しいホワイトペーパーが発表されるっちゅー

 

噂による期待買いっぽい。

 

リップルは、どうかなー。

 

BTCが急騰したら置いてかれそうな気はするが。

 

イーサリアムが80%くらい高騰しそうな気もするな。知らんけど!!

 

 

コインエクスチェンジはやっと戻ってきたかなー。

 

一時的に新URL使うって公式が言ってたけど、

 

なんか怖いからログインしなかったわ。

 

 

んで、韓国は今日めちゃめちゃ下落。

 

 

 

今回の下落と関係あるかはわからんがこんな記事も。

 

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=029&aid=0002444346

 

韓国の6つの銀行は仮想通貨取引所と銀行口座の名義の照合をし、

 

確認がとれたアカウントの入出金を今月30日から開始する。

 

新規アカウントの開設は一時停止。

 

 

まぁ、どうでもいいな。

 

日本じゃとっくにやってるし。

 

 

あ、今日放送されたワイドナショーでも仮想通貨の話が。

 

 

ビットコインの話は39分くらいから。

 

ダウンタウンのまっちゃんも100万以下の時からガチホしてるらしいw

 

やっぱ芸能人とかでも持ってる奴たくさんいんだなー。

 

手数料数十円で海外にも送金できるとかいう毎度おなじみの嘘も。

 

 

個人的にはそのあとのロブスターの話のほうが興味をそそられたが・・・w

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

↓↓登録しろよ↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

 

↓↓こっちもよろしく↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 

↓↓積立はZaifから↓↓