遅くなりました。 | 前田 真弥 の のんびり ご報告

前田 真弥 の のんびり ご報告

文才の無い僕が頑張って頑張って、皆さんに思いなりなんなりを伝えるブログです。

何も無い時は完全に日々の生活を気ままに載せていきます…

本当に文才無いんでご容赦くださいね⁇笑

こんばんは、真弥です!!!


いやー…終わりましたね空翔け…




高知公演から始まって約3週間、本当に楽しい毎日でした\(^o^)/



久々に高知で舞台もできてスーパーハッピーでしたよ♪( ´▽`)



みなさん、本当にこんな僕を支えてくれてありがとうございます!!





皆さんの応援に恥じぬよう、これからも「勇往邁進」してまいります!!




暴れて暴れて…暴れて暴れて…



疲れたら皆さん元気ください(笑)




応援の声が僕のガソリンなので(笑)




酔ってるんで何言ってるか分かんないですね(笑)






まぁとりあえず今日もハッピーなので、感謝を胸に眠りますよ(^O^)






l love you💕💕




ほいたらほいたら!!

{84A2863B-0A87-4420-9E7D-946D3FE113A6:01}



おやすみなさい~♪( ´▽`)