【品川区】ちのヒーリングオフィス 本当の体を取り戻す場所

【品川区】ちのヒーリングオフィス 本当の体を取り戻す場所

はり灸で体の不調とサヨナラし本来の体を取り戻す、諦めていたことが出来るようになる、ゆる〜く頼って健康な体になりたい方のための治療院です…

宝石緑皆様こんにちは。ちのヒーリングオフィス院長川村ちのわです。
体の調子が悪くてやりたい事ができない歯がゆさってありますね。私もはり灸を知る前は病院へ行っても解決しないし、生理の度に調子悪いし...薬もらっても一時的に良くなるだけで、はたして私の調子悪さの原因ってなんだろーといつも思っていました。一番衝撃的だったのが27歳の時のぎっくり腰です。病院でMRIを撮ったら椎間板ヘルニアと言われ、即手術!と言われました。もう天地ひっくり返っちゃいましたよ。今まで手術したことないし、もう怖くて怖くて夜も眠れませんでした。その時ちょうどなんちゃってトライアスロンを遊びでやっていましたので、出来なくなるという不安にも襲われました。そんな暗黒の時代にOLを辞め、はり灸学校に入学しそこで学んでいくうちに物凄い衝撃を受けました。それは手術しなくても治せるんだー、リハビリで元に戻っちゃうのー?です。結局手術はせずはり灸とリハビリで今では毎日ジョギング(2キロくらい)しています。毎日ですよ?凄いですよね。普通お医者様はある程度成果のある腰痛しか手術しないものなんですよ。言い換えれば私の椎間板ヘルニアは手術のし甲斐があるくらい状態が悪かったって事ですね。そんな私ですが仕事もし、子供2二人を産み今に至ります。そうです、はり灸のおかげでやりたい事出来てるんです。本当に感謝感激なんです。ですから多くの患者さんの”やりたい”を応援したくてこの治療院を開院しました。私の治療院を通して多くの笑顔と幸せと、その患者さんの周りまで幸せにしちゃうそんな治療院です。

チョー近いっしょ♥️

10月16日に今更ながらショーン・メンデスくんのジャパンツアーにいってきやした💓😍💓

はぁー、本当に良かったです。横浜アリーナ初めて行ったのですが、縦長で私は後ろの方。しかしショーンくん後ろにもステージ設けてくれての↑写真💓😍💓

ぎゃー♥️♥️

幸せでした💓😍💓

ちょっとでも見逃すまいとスマホで動画を撮り、双眼鏡で生ショーンくん見まくってきました。ちなみに双眼鏡でみてる人周りにゼロ💧
まあいいや。

所変わって11月7日(お母さまの誕生日)に東急オーチャードホールにてダイアン・クラールのjazzを聞いてきました。


彼女がピアノ兼ボーカルで後ドラムス、ベース、ギターのコンボで繰り広げられていましたよ。

jazzだけあって観客の年齢層がショーンくん時の倍以上ね。だからみんな双眼鏡持ってた💓😍💓

本当に素敵でわたしあんまりjazz聞かないですが、それぞれのパートを奏でる楽器演奏者がカッコいいのですよ。曲の途中で拍手が入るのがちょっとびっくりしましたが、お母さま曰く
メインを弾いた演奏者に拍手を送っているのだと。うーむなるほど。

しっとりと大人の時間を楽しむ事ができました。

たまには良いですよねこういった夜の町に繰り出すのも。

昔みたいにその後飲みに行こうとかは無いんですが、余韻に浸ったままお布団にゴーするのでそれはそれでグッドですね。

心の洗浄ができたかな❓

長々と読んで下さりありがとうございます‼️