Urtra Top Secret クラスの秘密事項は、最低でも60年間の保存期間が義務付けされているそうだ‼️


開示するかどうかの判断は時の大統領がすることになっているけど、🇺🇸第45代大統領 Donald John TRUMPさんは開示判断を留保した。


ケネディ大統領暗殺事件を詳細に報告した書類が含まれている。😱


😱先月受けた2度目の正社員登用試験には、見事に🈴

合格💯した。


😂何故?会長が気にいるように「私の夢」なる作文を

無理矢理書いた成果❗️☺️😅


今年6月に35年間勤めた方が、定年退職されたけど、その方75歳でした。盛大にさよなら会が催された。


その後、健康問題を理由に退職された方1人70代の男性

続いて、ある日突然社長が退職😱😳😱


続けて、今月末に2人が退職することになっている。理由は会長が嫌いという事と将来を考えた場合の結果だそうだ!

もう1人は女性だけど、やはり将来を考えると不安だそうだ!😳😨😰


それでも、人材の補充をしないそうだ!😳😰😱