😱JR京葉線の海浜幕張駅北口交差点😱

😨どこにでもある交差点だけどね〜😳


🚙💨スクランブル交差点化してる😳😨😱

🚙💨みんなで渡れば怖くないってか?😅😂🤣


😳🚙💨22:43分ごろだけど、路線バス専用のロータリーから1人の女性が携帯電話を見ながら斜め横断をした。


😳😱正面に🚥信号機は無い、右側斜めになる🚥信号機の色は🟥でした。


😳😱女性は交差点の中央付近を歩いていた🚙💨


🚙💨私は、正面の🚦信号機が🟢に変わったので、ライトを上向きにし女性に注意を即しながら、左車線を走り通過した。


🚙💨右車線に停止していた車は、私よりも少し遅く走り出したけど、交差点を通過した直後にフル加速しながら走り去って行った。🚙💨


👮その交差点には交番があるけどね〜‼️🚔