このTシャツを買ったのが約四年前アップ

2015年にDonald John Trump氏が最初のアメリカ大統領選挙に立候補した時から応援していた❗️


Trump氏がアメリカ大統領の職務に真摯に向き合いながら、持ち前の行動力を発揮してあらゆる問題に誠実に対応していた姿を見て私は確かに尊敬することできると思った!


彼がアメリカ大統領をしていた最初の四年間の間、そこには、戦争の無い平和な地球🌏が確かにあった🤭🤭🤭


ところが、バイデン氏がアメリカ大統領に就任したとたん世界中のあちこちで、紛争や戦争が始まった❗️


アメリカの民主党には、戦争が大好き❤な人達が沢山いるので、仕方がないけど、、、


麻薬中毒者でありながら、ウクライナで大金を稼ぎながら、逃げ帰ってきた息子のHunter バイデンが先日裁判で有罪判決を受けたにもかかわらず、日本の大手報道機関はまったくと言っていいほどこの問題を取り上げない‼️


著名なコメンテイターさん達ですら、この問題に触れようとはしないのは何故なのか?😡😡😡