作詞:大原 拓真 (Penthouse)

作編曲:浪岡 真太郎 (Penthouse)

 

歌唱:18is (あいびす)

 ☔ 大黒 可不可 (cv:小林 千晃)

 🧱 西園 練牙 (cv:小笠原 仁)

 🎬 五十竹 あく太 (cv:内田 修一)

 🍜 北片 來人 (cv:石谷 春貴)

 💐 蜂乃屋 凪 (cv:坂田 将吾)

 

 

☔️ 差し込んだ光を海岸線へ連れ出して

🎬 飛び込んでいこう

🍜 非日常へ

💐 忘れ物はないか?

🧱 BPMは18×10 カセットは止まらない

🍜 浜風の彼方へ 旅立ちの時間さ

 

💐 ボストンバック 鍵をかけて 思い詰め込んだ

🎬 探し物?任してよ

🎬💐 答えは近未来で

 

いっそ身勝手にEscort

そっと手を引いて

無限大の急展開を

僕とあなたで描いていくんだ

太陽追いかけて青空に飛び立とう

どこまでいこうかな?

いざ Good Luck and Good Bye

 

 

🧱 赤煉瓦色した 海岸沿いに

🎬 明く旅路

🍜 ハーバーライトがハイライト

💐 繋ぎ合わせた

🧱 朝も

🎬 昼も

🍜 夕も

💐 夜も

🧱 ドキドキは止まらない

☔️ 可能も不可能も僕たちの自由さ

 

☔️ 観覧車回り出した 街を見下ろして

🍜 願い事 叶えるよ

☔🍜 答えは近未来で

 

最高速度で滑走路 Take off

飛び出して

前途洋々 行ってみようよ

僕とあなたで探していくんだ

逃避行も右往左往も

やがてみやげ話さ

どこまでいこうかな?

Have a nice trip and Good Bye

 

 

💐 差し込んだ光と海岸線へ 駆け出して

🎬 飛び込んでいこうよ

🧱 準備はいいか?

☔️ 大空の

🎬 向こう側で

🍜 何かが僕ら待っているんだ

🧱 前人未到

💐 一緒に行こう

1か8かの旅へ道連れ

 

いっそ身勝手にEscort

そっと手を引いて

無限大の急展開を

僕とあなたで描いていくんだ

黄金の滑走路から

青空も飛び越えて

🧱🎬 「どこまでいこうかな?」

🍜💐 「望むならどこへでも」

☔️ 最後までそうついてきて

いざ Good Luck and Good Bye

 

 


 

 

絵文字+イメージカラー(エイトリ公式さんの背景色)で分けています。黒字は全員歌唱です。

歌声の聞き分けは苦手なので間違っていたらそっと優しくご指摘ください💦💦

また、フォロワーさん情報ではカラオケにてパート分けがあるそうです!!

 

 

《 個人的補足 》

・歌詞太字がキャラ名になっている。

・BPM … わかりやすく言うとテンポのこと。

BPMは18×10 カセットは止まらない」→ この楽曲がだいたいBPM180(18×10)になっている。

・原キー…Eメジャー(かな?)