8/20、大里不動産さまでの譲渡会

たくさんのチャリティーグッズもあり

お買い物だけでも楽しめてしまうのです!







ずっと気になってたけりぐるみ♡

あいちゃんは私の腕や足を抱えて

けりぐるみのごとくケリケリするので

生傷を減らす目的で購入ヽ(・∀・)








またたび入りだったか

キャットニップだったかは

忘れてしまった…( ̄▽ ̄;)








とにかくものすごい大人気!!

特に男子に刺さりまくってます!

ふく、とろ、しろ兄で取り合い(´∀`)









ものの数分でけりぐるみちゃんの

レースの首輪は外されておりました









来月8歳になるそらくんもうっとり♡

みんなペロペロ舐めてスリスリして

こんなに好評ならもう一個あっても

良かったかもしれなーい♪








男子が落ち着いた夜に

ゆめちゃんもケリケリしてました(^_^*)








そして次の日の夜には

穴が開いてしまい、そこから綿が…

裁縫セットなんて久しぶりに出したわ(´▽`)









ふくちゃんは縫ってるそばから

🐱まだ?まだ?

と覗き込んで危ない危ない(-_-)



他にもドーナツクッションや

キャリーカバー、シュシュなど

かわいい&猫さん喜びそうなグッズ多数!






こちらの売上は一部または全額

保護猫活動をしている東松山譲渡会の

ボランティアへご寄付をいただいています

ありがとうございますm(_ _)m



私は作る器用さはないから買う方\(^o^)/

第3日曜の大里不動産譲渡会でのみ

出品されていますので

気になる方はぜひお越しください☆




********************



過去最高頭数のこころ星…

月内に緊急追加開催があります!!



8/27(日) 12:00〜15:00 カインズ嵐山店さま








我が家の4匹はお留守番です(=^ェ^=)






みんなご縁がありますように

※譲渡には条件がございます

 猫の体調により当日不参加と

 なることもあります


********************


TikTokでは我が家にいる保護っこを中心に
日々の様子を動画でお届けしています🐱
よろしければぜひご覧ください!



https://www.pet-home.jp/member/user978040/post/