4月29日、避妊手術のため
病院にお泊まりだったあいとさんご
オペも無事に終わり日曜朝に
おうちに帰ってきました o(≧▽≦)o 





車に乗せてからおうちに着くまで

さんごちゃんほぼこのまま…(^_^;)

大丈夫だよ、おうちに帰るよー







あいちゃん近い∑(゚Д゚)

お目目ぱっちりでドライブ開始5分は

ぐるぐるとキャリーの中を回りながら

ニャーニャー鳴いていました







鳴いてるときのお口もかわいい!

え?こわい??

かわいいかわいい♡



あい、ドライブ中はスヤスヤ寝てたのに

突然起きて大声で一鳴きして吐いた(゚o゚;;)‼︎

黄色い胃液を2回吐いて

少し落ち着いたものの眠れなくなったよう







おうちに着いてからのさんごは

いつも通り過ぎて心配になるほど(^_^;)

ゴロゴロしてのびーっとして

キャットタワーのポールでガリガリ爪とぎ

食欲もあり、かなり安心できる様子







一方あいちゃんは食欲なく再度胃液を嘔吐

こたつの中か上でじっとしています

お薬入りちゅーるは完食

おしっこも砂でしたりシートでしたり

夜遅くに少しごはんも食べられました







あいは臍ヘルニアの処置もしているので

傷口が2ヶ所あります

体重もさんごより少なく体も小さいので

なんだか余計に心配…(´・ω・`)







おいしいもの食べて
ゆっくり休んで療養しましょう☆
2人とも良く頑張りました💮


次回譲渡会は5/21(日) 12:00〜15:00

他にもたくさんの保護っこがいます!

ぜひぜひお越しください☆


ペットのおうちにも掲載中

お問い合わせいただければ譲渡会以外に

個別でお見合いも可能です!


みんなご縁がありますように

※譲渡には条件がございます

 猫の体調により当日不参加と

 なることもあります


********************


TikTokでは我が家にいる保護っこを中心に
日々の様子を動画でお届けしています🐱
よろしければぜひご覧ください!



https://www.pet-home.jp/member/user978040/post/


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DRL93PZNOUZI?ref_=wl_share