けどクーラーつけると寒いよ!

設定温度28℃なのにね!

低体温きつい\(^o^)/


暑いね!

軽く汗かいてますぱーちーどす^^ω

結局何が書きたいのかわからない件ww

ちゃんとした日記は別のブログでちまちまとかいてますw

ハンネすら違うという意味不明さww

ハンネ統一しようかな…


どうもー^^ω

ただいま部活で爆笑中ですww

あー

何書けばいいかわからん←

明日学校行ったら休みくるー∩^ω^∩

早く休みこないかな…

以上!←←←