この日は、朝のうちに所用が出来てしまい、楽しみにしていたイベントに参加できませんでした😭



それでも、

用事を済ませて、走りに行くと、

10時過ぎのため暑いのなんの(-_-;)



びだまりながらも、12㌔稼ぎました。



これで、少しずつながら、

10日連続走れました😏


お酒ばかり飲んでいるのは否定出来ませんが、
お酒以外のお気に入りを紹介します。

こちらの炭酸水ですが、生レモンの味がして最高です。
ちょっとお値段高めだったせいか、終売?かもしれません。
パワーマートで投げ売りしていたので、箱買いしましたが、あっという間に飲みきりそうです(^_^;)

こちらの豆乳飲料ほ、他にバニラアイスやメロン等などありますが、どれもよくできていて美味しいです😋