昨日は、台風予想だったので、


朝ラン6㌔してから、

お買い物に行きました。


そうです。

巣ごもりの準備です。



ランチは、

城里町常北地区の一三庵です。



冷やしたぬきそばをいただきます。



物凄い天かす?



自分であとから注ぐスタイルです。

ちなみに、

かき揚げが散在しているうえに、舞茸の天ぷらも入ってますよ。



下から味玉🤣

お腹パンパン!
美味しかったです✨



食べたあとは巣ごもりでした。




これは断念しましたが、
いろいろ飲みました。
中身は、次のブログで。

そして、久しぶりに映画を観ました。

あてもなくアマプラを彷徨っていたら、バトルロワイヤルに当たりました😂

若き日の藤原竜也、
柴崎コウ
栗山千明
山本太郎

皆様新鮮で、楽しめました😂