こんにちわ~

暑いですね🥵



なかなか沖縄に行けないので、


沖縄料理のお店に行きました!



シーサーズさんです。
素直にソーキそばと沖縄ランチセットにしました。



ソーキそばですが、
具も量も少なめですが、まさに本場のお味でした!

これは、美味しすぎた🤤




こちらが、
まるで玉手箱のセットです。


タコライスの具もまさに本場の怪しい😂味です。

ゴーヤもいいお味。

海ぶどうの新鮮さも素晴らしいです。

ちょっと割高かと思いましたが、
ここまで沖縄だと満足です✨



そしてティーチャーズフロートですが、



余市かましてみました!

これは、当たりですが、
余市そのままハイボールよりは、味が落ちます。

ても、余市高いので、
ハイボールにすると余市のお味がかなりぼやけるのもあって、ティーチャーズハイボールにフロートで節約はありですね😏


ちなみに、次のブログでようやく見つけたジェネリック余市を紹介しますね😊