先日お出しした、ラーメンを食べ過ぎて体調不良になったと言うブログに関して、訂正とお詫びです。


実は、先週木曜日〜昨日の火曜日にかけて、私が食中毒で倒れたと話題になっていたそうで、数件の連絡がありました。

出元は、その間に、マイカーの点検、修理、更に新規のリース見積もりを頼んだ業者さんが来て、私がいなくて、聞いた情報を拡散したようです。なにせ、そこからうちに転職して来ている人もかなりいるのです。しかも、そのうち数人はFacebookで繋がってますからね🤣


経緯は、

先週の木曜日、龍ケ崎でお昼にラーメンを食べたあと、気分が悪くなり、その夜は吐き気を伴う胃痛と、腸炎の痛みでほぼ眠れずで、


これをブログに書きました。


翌金曜日は、寝てないこともあり、夕方から医務室のベッドで過ごし、夜なんとか帰れましたが、その間に、その業者さんが来て、元そこの出身のうちの社員と話をしたそうです。


土曜日は夕方まで腹痛が残ったものの、なんとかライブが出来ましたー


ライブ前には、上司が翌日の稲敷の現場を替わってくれるとの連絡があり、

楽しく打ち上げにも行けました。

ちなみに火曜日の早朝の現場も後輩が替わってくれました。


現場の名前が変更になると社内のシステムで流れるんですよ(^_^;)


そのあと、日曜日から若干ぶり返しが、胃腸がまた(^_^;)

当たり前ですよ。打ち上げ行ってるんですから🤣


そして、昨日は産業医が来る日なので、診察を受けると、

「ホントに食中毒なら、治ってるか、救急搬送になるかだと思うよ。その時に検査してないからなんとも言えないけど。

まえも自律神経不調で、胃腸炎なってたよね?」


やばい!

食べた直後になったのでラーメンのせいだと思いこんでいた😱


店名載せていたので、ブログ削除!



腹痛のたびにコンビニに寄っていたので、買ったのを忘れていたこんなものが出てきました。


ホントになにをやっているのか(^_^;)

情けないです😭
ラーメン屋さんを筆頭に、
皆様、お騒がせして、申し訳ありませんでした🙇‍♀




そして、替わってくれた2人や心配してくれた皆様に感謝です。