こんにちは~


体中痛いです。

なにせ、撃沈から23㌔の辛い修行明けです😭



マラソン後に、東海村麺屋いろはさんに行きました。



大好きな、2色!




みぞれに岩のりです。


鬼おろし、梅干し、岩のり、豚骨スープの織りなすハーモニーは最高なのです!



でも、周りに頼んでる人がいない😅


なぜなら、昨日凄く寒かったので、

いきなり舌を火傷するぐらいの熱さが欲しいらしいです。



でも、確かに熱さが足りませんでしたが、

最高に染みました!




帰ってきて、

グレンファーンです。





シングルモルトなんですが、


2,300円ぐらいで買えました。


Amazonでは3,200円なのでたまたまです。




味は薄いと言われていましたが、

青りんご香は強めです。
ストレート 青りんごでなかなか
ロック 苦くて駄目
ハイボール 青りんごでなかなか


似ているのは、アイリッシュのターコネルですかね?ターコネルを少し薄くした感じですね!


コスパかなりいいと思いますが、次は高いでしょうから、なんともです^^;