本日は勝田マラソンでした。




まずは駐車場でやられました。


スタート地点からほど近いドンキホーテ駐車場に、とめたのですが、

通常1時間200円で24時間の上限が800円なのですが、


昨日今日は特別日として

30分500円

上限なしです💥

普通に8時間ぐらいいるので、ねえ😅



確かによく見れば書いてありますが、見逃した方は災難ですよね。


僕も仲間が気づいて途中で移動しました^^;


どう思うかは、あなた次第ですが🤣






さて、マラソンですが、

練習不足と体調不良に加え、途中で急に極寒🥶になる、そして、練習不足でレース用のシューズを履くのは約3ヶ月ぶり😅



15キロで足がつる😭

なんとか復活したものの、

20㌔手前で撃沈😢



22㌔激痛に耐えながら、歩いたり走ったりは地獄でしかありません。


いまは、もう歩けません😢

這ってます😭



マラソン始めて10数年、

故障とハイレベル過ぎたレースの足切り以外では初めての完走ならず^^;


6時間を超えてのゴールでした。


仲間が皆残っていてくれて泣きそうに、


いや、ちょっと泣きながら、

ゴール!


記録なし🤣