おはようございます☀



昨日は、

ラーメン初めしてきました。



会社からほど近い、のはらさんです。

寿司屋さんですが、喜元門監修でラーメンもやっているお店です。
塩もつ定食900円です。

豪華セットでした✨

惣菜はお寿司屋さんなので、かなりレベル高めです。でも、こんなに豪華なのはお正月バージョンだからと言ってました。


こんなんも、かなりよさそうな椎茸使ってます。



はまぐりラーメンも絶品です。
麺も硬めで好みです。

ごちそうさまでした♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

そして1月5日は、私が神と崇めたつる瀧川一郎さんのお誕生日でした。

神、ちょっとだけお年を召されてました😅